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採用情報
募集職種
【正社員】営業・人材コーディネーター
仕事内容
人材サービスの企画・提案(既存・新規)営業/求人企画/
派遣スタッフ管理・フォローなど
給与
(大阪本社)
初任給:月給24万~41万円+売上インセンティブ/月+賞金/月
(東京支社)
初任給:月給25万~41万円+売上インセンティブ/月+賞金/月
※ 月給は、経験・スキルを考慮のうえで加給優遇します
対象となる方
【業界未経験・第ニ新卒の方も歓迎】
要普通免許
・ 誰に対しても明るく挨拶ができる人 ・ チャレンジ精神が旺盛な人
・ 体力とガッツのある芯の強い人   ・ 状況に応じて柔軟に対応できる人
・ 営業力や提案力を高めたい人
・ コミュニケーションスキルをアップしたい人
・ 営業手法等を創意工夫しながら仕事を進めれる人
勤務地
大阪本社・東京支社(転勤なし)
【正社員】社内WEB窓口事務
仕事内容
ホームページ運用管理・アクセス解析・サイト改善/提案 
※ サイト内の技術的な更新や、SEO対策は委託業者に任せているので、窓口業務が主になります。
給与
初任給:月給24万~30万円
※ 月給は、経験・スキルを考慮のうえで加給優遇します
対象となる方
【業界未経験・第ニ新卒の方も歓迎】
PC操作(Excelの表計算など中級レベル)が出来る方
Webに関する知識がある方(独学でも可)
HTMLでの画像・文章の差し替えが少しでも出来る知識は大歓迎!
勤務地
大阪本社
【正社員】経理・総務事務
仕事内容
経理アシスタント業務全般
・ 交通費等の経費精算
・ 支払業務(振込・支払等)
・ 請求書作成
・ 入出金管理
・ 給与データ入力
・ 資料準備・管理
・ メール応対 など
※ 月次/決算業務は税理士様に委託していますので、日常経理レベルの知識があれば大丈夫です。
給与
初任給:月給22万~30万円
※ 月給は経験・スキルを考慮の上で加給優遇します。
対象となる方
経理実務経験者優遇
(経理の仕組みがわかる方・日常経理業務のレベルでOK)
※ 基本的なパソコン操作(Excel・Word)及びExcel関数の分かる方
※ 積極的に改善に取り組んで頂ける方大歓迎
※ ファイリングや整理整頓が得意な方
勤務地
大阪本社
アクセス
  • (大阪本社) 大阪市中央区南船場2-12-16 ルグラン心斎橋4F
           地下鉄「心斎橋」「長堀橋」駅徒歩4分
  • (東京支社) 東京都港区浜松町2-8-4 古山ビル3F
           JR「浜松町」駅徒歩2分 地下鉄「大門」駅徒歩4分
勤務時間
定時:9:00~18:00(実働8h/休憩1h)
休日休暇
日祝、土/会社規定、年末年始、夏期、GW
待遇
・ 各種手当(役職・業務他)
・ 通勤交通費
・ 昇給・昇格/年2回
・ 賞与/年2回
・ 有給休暇
・ 慰労会/社員旅行(年1回:国内/海外)
・ グループ飲食店社員割引
・ 健康診断、慶弔見舞金、社会保険完備
ご応募・お問い合わせ
下記番号にご連絡をお願い致します。
0800-919-5314(株式会社クルース 社員採用担当)
教育・研修制度
営業マン向け研修
  • 究極の自分ブランドを構築する
  • 自分を"魅せる"ためのコミュニケーション能力を高める
  • 人脈構築- 自分のネットワークを構築する
  • 顧客へのアプローチ- 見込み客を顧客に変える
リーダー/管理職者向け研修
  • 効果的な人材育成、モチベーションの高め方
  • チーム内のコミュニケーションを円滑にし、結束を固める
  • チームの課題を認識し、達成すべき目標と具体的な計画を立てる
  • 様々な問題を分析し、最善の決断を下す
経営者/経営幹部向け
  • 事業の方向性を決定する
  • 業績拡大のための経営方針、戦略の立案
  • 戦略実行のための組織編成
  • 海外進出に向けての体制構築
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