当社の求人は全て日払い・週払い可能!!
紹介予定派遣 ~正社員登用を目指す~
紹介予定派遣って?派遣?紹介予定派遣?派遣とはどう違うの?そんなあなたに紹介予定派遣についてご説明します。

紹介予定派遣とは
紹介予定派遣とは、当初は派遣スタッフとしてクルース(派遣元)と雇用契約を結び、雇用契約が終了となる時、正社員または契約社員として派遣先に雇用されるシステムの事です。
※社員登用には派遣スタッフと派遣先企業の合意が必要です。
※契約期間は最長6カ月間となります。
派遣先で実際に勤務することで、自分自身に合った勤務先を探せる事が大きなメリットです。
派遣スタッフとして勤務中の指示は派遣先企業から受けますが、給料・保険関係などの手続きはクルース(派遣元)が行います。
また派遣就業中に困ったことがあれば、クルース(派遣元)の担当にいつでもご相談いただけます。
派遣スタッフとしての雇用契約が終了となった後は、派遣スタッフと企業の合意の上、社員登用となります。
社員登用の後は就職した企業との雇用契約になり、給料・福利厚生は就職先の企業より受ける形になります。

